人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剃毛

いやぁ
行って参りました
カテーテル検査

結果は
「冠攣縮性狭心症」
との病名が決定されただけ・・・

オレの場合
狭窄部位もあるんだけど

以前受けたアイソトープ検査で
その部分から先で
血流不足は認められず

痙攣性の狭心症の疑い
との判断で
今回の検査と相成った訳なんだけど

オレの冠動脈は
皆様よりも細いんだそーで

外力に対して
その反応が出やすいとか

カテーテルで
冠動脈中に
何種類か薬を打って
反応見たら

医者が喜ぶ程素直に
痙攣してました・・・

見事だったそーです ←当然オレは苦しい






入院1日目の予定で
検査多項目と
剃毛

んんー
説明を聞く限り
左腕から動脈にアクセスするって

ってーコトは
下の毛の処理は要るのか???


主治医に確認すると

トーちゃんはまだ若いので
腕からでイケルと思うので
下はしなくて良いです

とのコト

んでも
若くて結構綺麗な看護師は
剃毛
したがる(笑)

結局
主治医に再度確認し
両腕を剃毛(笑)

必要になったら
カテ室でやるってコトで

でー

カテ室で
思ったより
腕の動脈が細い・・・とのコトで

下からも入れます!

なので
剃ります!!

って・・・

おば様に剃られました・・・
綺麗なおねいさんにやってもらうんだった・・・(爆)


施術中から
痛みはあったんだけど
左腕が痛くて痛くて・・・

動脈の止血って
圧迫法ってのが一般的で

もー
包帯ぐるぐる巻き
それだけでも痛いんだけど

どーも
それだけじゃない痛みが・・・

情けないけど
もー寝言の様に
「いてぇ~」を繰り返す

2回鎮痛剤を変えて
何とか我慢したんだけど

まぁ
痛いですわ

やっとうつらうつらしたと思ったら
今度は発作が・・・
「苦しい」って言ったら
ナースステーションの隣に夜中の引越し

今朝も痛かったけど
今日退院しないと
月曜退院になっちまうし

何も無い病院に延泊したくないので
午前中に検査と消毒して
午後に退院して来ました

でもさー
左腕痛くて
料理とか出来ないジャンね・・・

ローソン様様

しかし
若いおねーさんに
体拭いてもらうの
ちょっと癖になるね(笑)

暫くは
頭痛と耳鳴りと目眩
お友達の様です

そーそー
今回は検査画像をもらって来たよー
by tatooz | 2010-12-11 18:59
<< ドナドナ ブラックアウト >>